望む未来を引き寄せる

 

   霊視セラピスト

 

    あまのやよいです。

 

 

     訪問していただいて

     ありがとうございます。

 

         LINE登録プレゼント

 

             脳の疲労度がわかる

             脳年齢

             実名   実年齢

             脳年齢希望と書いて

 

           

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符 

             

             パワーストーンの

             エネルギーの有無を知りたい方は

             写真を

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

              こちらへどうぞ

               ↓  ↓  ↓

               友だち追加

 

 

 

あなたは夢を持っていますか

 

その夢が叶っている自分をイメージできますか

 

 

人生を変えるために行動するのには

セルフイメージが重要です

 

 

叶うイメージがあるから

それに向かって

 

 

行動できるのです

 

 

私は夢を語る事はできるのですが

 

 

自分がその夢が叶っている

イメージができなかったのです

 

 

なぜイメージできなかったのか

 

 

それは

 

 

幼少期の自分の育った環境から

自分が作り出したものです

 

 

 

私が誕生した時

男の子でないと値打ちがないとおもってる

祖母は

 

女の子が生まれてきたことが

大変残念で

 

憎らしかったのでしょうね

 

生まれた時から祖母がなくなる5歳まで

私をいじめてたそうです

 

私にその記憶はありません

 

周りからそうだったと言う話を

聞いただけです

 

しかし

祖母の仕打ちで

 

私の観念や思考は

 

女はダメ

 

私は生きる価値がない等

 

無意識に自分だけの思い込みが

作られたのです

 

 

この幼少期0歳から5歳までに

植え付けられた意識が

その後の自分に大きく影響を与えます

 

 

残念ながらこの年齢では親などに

逆らうことはでき無いですよね

 

 

これがインナーチャイルドです

 

 

私が作り上げた観念や思考は

 

 

自分はダメだと思い込んでいるので

 

 

何をしても自分を褒める事はできないのです

 

 

完璧でないとダメだと思ってしまうのです

 

 

でもどこまでいっても

 

 

自分をいいよと思え無いので

 

 

自分に満足することはできないのです

 

 

そして

また自分はダメだと責めるのです

 

 

ずーとその繰り返しをしてきました

 

 

そうすると幸せを感じれないのです

 

 

生きづらさばかり感じるのです

 

 

だから

次第に自分を守るために

 

 

嫌な記憶を消すこと

 

 

何も感じ無いようにして

 

 

自分を守ってきたのです

 

しかし

 

起業を目指した時

 

気づいたのです

 

こんな思考のままでは

 

 

自分が思いえがく未来に

 

いくことはでき無いことを

 

 

だから

私はインナーチャイルドを癒し

ブロックを外して手放す事を

していただきました

 

 

その後は

人生を変えるイメージを

おもいえがけれるようになったのです

 

 

 

人生を変えるために行動するには

セルフイメージが重要です

 

 

自分がどうなりたいかを

イメージすることができれば

 

現実はその方向へ向かっていきます

 

 

今何かが違うと感じてるなら

 

意識に目を向けてください

 

自分の感情に気付いてください

 

そうすれば捉え方が変わります

 

それでも

深〜いところは自分では

気付きません

 

あなたが必要と思ったときは

 

私がお手伝いします

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂いて

ありがとうございます

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

30分zoom無料相談を受けます

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

   こちら

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加