脳科学と融合させた画期的な

             遠隔霊視気功師

 

             あまのやよいです。

 

             訪問していただいて

             ありがとうございます。

 

         LINE登録プレゼント

 

             脳の疲労度がわかる

             脳年齢

             実名   実年齢

             脳年齢希望と書いて

 

           

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符 

             

             サイフ、、パワーストーンの

             エネルギーの有無を知りたい方は

             それぞれの写真を

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

              こちらへどうぞ

               ↓  ↓  ↓

               友だち追加

 

 

フェスティバルホールで行われる

大阪府立淀川工科高校吹奏楽部の

グリーンコンサートに行ってきました

 

 

感動しっぱなしでした

 

 

この学校は私の住んでる家の

すぐ近くにあり

 

 

吹奏楽部は全国的に有名ですベル

 

 

グリーンはこの吹奏楽部の

シンボルカラーで

『素人の』とか『未熟』という意味もあるそうです

 

そして

この演奏会は人気があり

即完売の

入手困難チケットなんです

 

だから

今回の座席はもうここしか

残ってなかったのです

 

 

3階のバルコニーBOX席でした

 

初めはこんな席は経験できないから

良かったねと言ってたのですが

 

 

着席すると高さと浮いてる感で

お尻がゾワゾワしました(笑)

 

 

しかし

彼らの演奏がそれをかき消してくれました

 

 

そして

1.2年生、3年生、OB の音が明らかに

違うのです

 

 

一年の違いでこんなにも奏でる音が違う

 

 

それぞれの努力してきた姿が想像できるのですキラキラ

 

 

最後の演奏に至っては

 

 

彼らの一生懸命やいろんな思いが

音を通してこちらまで飛んできます

 

 

その波動を受け取ると、

自然と涙が出てきます泣

 

 

感動しました

 

 

私も目に見えない波動を使ってます

 

 

その波動で脳クリーニング

内臓クリーニングをして

カラダを整えてます

 

 

高校生の演奏会で

 

 

自分ももっと頑張らねばと

感じさせられた

 

 

素晴らしい演奏会でしたラブラブ

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂いて

ありがとうございます

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

脳年齢をみて

今の現状を知ってから

気の巡りを正常にする方法と

簡単な気を受ける方法を

プレゼントします

 

脳年齢、気と書いて

LINE登録よろしくお願いします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加