脳科学と融合させた画期的な

             遠隔霊視気功師

 

             あまのやよいです。

 

             訪問していただいて

             ありがとうございます。

 

         LINE登録プレゼント

 

             脳の疲労度がわかる

             脳年齢

             実名   実年齢

             脳年齢希望と書いて

 

           

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符 

             

             サイフ、、パワーストーンの

             エネルギーの有無を知りたい方は

             それぞれの写真を

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

              こちらへどうぞ

               ↓  ↓  ↓

               友だち追加

 

 

先日自分のミスで買えなかった

のとや屋さんに豆腐を買いに行きました

 

 

今回も自転車で行ってきました

財布をしっかり確認して無事買えました

 

 

木綿豆腐2個、絹厚揚げ2個

豆乳が1個

お代が500円

 

 

その時

なんか分かりませんが

500円か〜ぁ〜

 

 

複雑な思いが湧き上がってきました

 

 

しかし

その思いを深追いはしませんでした

 

 

そして

今回は前回とは違う道で行きました

 

 

同じ道では面白くないと思い

 

 

行き道の途中から全然知らない道で

行くことにしました

 

 

少々冒険みたいな感じで

知らないところを走るのをワクワクしながら

走ってました

 

 

ところが

なんか覚えがあるな、あれ〜

 

 

なんて思いながら走ってると

 

 

気がついたんです

 

 

この道ロードバイクで

万博や箕面に行くときに

 

 

何回か走ったことがある道だったのです

 

 

ロードバイクの時は河川の

サイクリングロードを走って

 

 

この道に来てたのです

アプローチの仕方が全然違ってたので

 

 

同じところに出るのだとは

全然知らなかったのです

 

 

しかし

遠い見知らぬ道を走ってると思ってたのに

 

 

実は知ってる道なのだと分かった途端に

 

 

目的地は近いと思えたんです

 

 

知ってると近い

 

知らないと遠い

 

 

全てにおいて世の中はそうなってます

 

これは学びですね

 

 

そして

豆腐を買いに行っただけなんですが

 

 

他にもちょっとした事が

あったのですが

 

 

全部が面白いと思える

 

 

何でかしら?なぜか

 

 

不思議な感覚になる時間でした

 

 

何でかな〜?

 

 

そして

お味はよかったです

 

 

また買いに行きます

 

 

所要時間は往復1時間10分

前回より10分短縮しました

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂いて

ありがとうございます

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

脳年齢をみて

今の現状を知ってから

気の巡りを正常にする方法と

簡単な気を受ける方法を

プレゼントします

 

脳年齢、気と書いて

LINE登録よろしくお願いします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加