脳科学と融合させた画期的な

             遠隔霊視気功師

 

             あまのやよいです。

 

             訪問していただいて

             ありがとうございます。

 

         LINE登録プレゼント

 

             脳の疲労度がわかる

             脳年齢

             実名   実年齢

             脳年齢希望と書いて

 

           

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符 

             

             サイフ、、パワーストーンの

             エネルギーの有無を知りたい方は

             それぞれの写真を

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

              こちらへどうぞ

               ↓  ↓  ↓

               友だち追加

 

 

新しい年を迎え

 

 

今年こそは仕事、家族、将来の事

事業のこと等

色々考えてる人も多いと思います

 

 

しかし

そう考えると

 

 

今、足りてないこと

 

 

幸せだとは言い切れない部分

について意識しがちです

 

 

〜だったら良いのに

なんて考えたりもします

 

 

その上

何か足らないものを得ることで

 

 

幸せになるのにと

思ってしまいがちになります

 

しかし

最新の心理研究よると

 

 

今足りてないと思ってる

条件が満たされることと

 

 

幸福度はそれほど

関係ないことがわかってるのです

 

 

ならば

どうすれば

今が幸せと感じることが

できるのでしょうか

 

 

それは

どんな状況下でも

幸せを見つける力を持ってる

 

 

与えられた環境の中で幸せを

見つけたり、感じたりする力を

 

身に着けていることで

 

 

今が幸せと感じることができるのです

 

 

そして

幸せになれる鍵は

 

 

温かな人間関係が作れる

かどうかでもあります

 

 

人間関係が上手くいってる人は

幸せを感じられると

言われてます

 

 

そうですよね

ストレスや悩みのほとんどが

人間関係ですよね

 

 

事業が上手くいってても

 

 

家庭が冷めてたら

幸せを感じれないですよね

 

 

そして

病気も人間関係やストレスから

生じてると言われてます

 

 

だからこそ

愛ある人間関係は

とても重要なんです

 

 

そして

私たちは

自分でも無意識のうちに

 

 

過去の経験から

思考を積み上げていきます

 

 

その思考から

目の前の出来事を感じてます

 

 

例えば

雨が降ってるとします

 

 

ある人は『傘がいる、嫌だ』

 

ある人は『傘が開けて、嬉しい』

 

雨が降ってる事実は変わりませんが

 

 

各人の捉え方で

意味が変わっていきます

 

 

その積み上げた思考が

 

 

人間関係や人生を

 

 

自分で気づかないうちに

 

 

コントロールしてるのです

 

 

その積み上げた思考を書き換えると

 

 

今までとは違う思考になり

 

 

思考が変われば接し方も変わり

 

 

人間関係も変わってきます

 

 

そうなると

今までの人間関係の悩みがなくなり

 

 

今までとは、違う

 

 

幸福感を持てる人生になります

 

 

自分で気付くこともできますが

 

 

深〜いところは

一人ではなかなか気が付かないので

 

 

私がお手伝いします

 

 

私と一緒に探して

 

 

今までとは違う

 

 

幸せを感じる

人生を過ごしませんか

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂いて

ありがとうございます

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

脳年齢をみて

今の現状を知ってから

気の巡りを正常にする方法と

簡単な気を受ける方法を

プレゼントします

 

脳年齢、気と書いて

LINE登録よろしくお願いします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加