脳科学と融合させた画期的な

             遠隔霊視気功師

 

             あまのやよいです。

 

             訪問していただいて

             ありがとうございます。

 

         LINE登録プレゼント

 

             脳の疲労度がわかる

             脳年齢

             実名   実年齢

             脳年齢希望と書いて

 

           

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符 

             

             サイフ、、パワーストーンの

             エネルギーの有無を知りたい方は

             それぞれの写真を

           ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

              こちらへどうぞ

               ↓  ↓  ↓

               友だち追加

 

 

 

最近近くの豆腐屋さんが

閉店されました

 

 

そこの豆腐はスーパの豆腐には無い

味の濃い豆腐でした

 

 

京都の有名店の物より

私の口に合ってたのです

 

 

ここも、老夫婦で店をされてました

豆腐屋さんは朝早くから起きて

仕事をされます

 

 

そんなきつい仕事は敬遠されますよね

だから、この店も

後継者がいないので閉店されたのです

 

 

 

 

しかし

私はスーパーの豆腐は嫌なので

美味しい豆腐を求めて

ネットで探し始めました

 

 

そして

車で20分ぐらいのところに

美味しいと評判の店を見つけ

買いに行きました

 

 

ここの豆腐は

味は良いのですが

硬さが残念でした。

 

 

そして

また、違う

評判の店を見つけたので

行く事にしました

 

 

そこは

自転車で片道30分です

往復1時間ですが運動がてら

ママチャリで出発で〜す

 

 

体が鈍ってるので

これは40分はかかるなと思いながら

走って行きました

 

 

道ゆく人に豆腐屋さんの場所を

確認すると

 

 

『私、今、そこの豆腐買ってきたのよ

 美味しいよ』

 

と言われて

やった〜!これは正解だ!

 

 

 

 

期待を胸に喜んで

その店に着いて

買うために財布をさがすと

 

 

あれ〜! 無い!

 

 

財布が無いのです

 

 

出る時手に持ってたのに〜

 

 

小銭がどこかに無いのかと

ポケットをさがすのですが 無い!

 

 

 

そこの店の人に

財布を忘れたので

また買いにきますと告げて

 

 

 

元来た道を足取り重く帰りました

 

 

往復1時間20分かかりましたが

 

 

次に買いに行く時は

時間短縮するんだと

心に決めたのです

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂いて

ありがとうございます

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

脳年齢をみて

今の現状を知ってから

気の巡りを正常にする方法と

簡単な気を受ける方法を

プレゼントします

 

脳年齢、気と書いて

LINE登録よろしくお願いします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 ↓ ↓ ↓

 友だち追加