脳科学と融合させた画期的な

遠隔霊視気功師 

 

あまのやよいです。

 

訪問していただいて

ありがとうございます。

 

LINE登録プレゼント

脳の疲労度がわかる

脳年齢 希望の方は

 実名   実年齢

脳年齢希望と書いて

 

エネルギーの有無希望の方

お名前 と 

サイフ、、パワーストーン

それぞれの写真を

 

こちらへどうぞ

↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

お客様から

 

昨年の12月31日に

お墓参りしたときに

 

駐車場で接触事故を起こしてしまい

 

新年早々落ち込んでますと泣

 

こんな連絡が入りました

 

 

そこで

私はこう返信しました

 

よ〜く聞かれると思いますが

 

 

思い悩んで落ち込むか

 

あの程度で良かったと思うか

 

どう捉えるかで

全然違ってくる

 

という事を伝えました

 

 

そうすると

こんな返信が届きました

 

 

 

素晴らしい気づきですよ

 

 

目の前の出来事を見逃さず

 

 

何故?と感じ

 

 

その事から気づきを得る

 

 

その繰り返しで

意識は変わって行き

 

 

いろんな事が好転していきます

 

 

そうです

自分磨きをしてるのです

 

 

そのお手伝いをできたことが

嬉しくてたまりません。笑

 

 

 

今年も

そんな方を

増やしていくと

決意しました

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

読んで頂いて

ありがとうございます

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

脳年齢をみて

今の現状を知ってから

気の巡りを正常にする方法と

簡単な気を受ける方法を

プレゼントします

 

脳年齢、気と書いて

LINE登録よろしくお願いします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 ↓ ↓ ↓

友だち追加