お楽しみ様です!



波動について

書いてみようと思うので

よかったら読んでくださると

嬉しいです!








感覚的に

波動が高い人=常に安心

波動が低い=常に不安

だと

思ってたのですが



Googleで調べたところ



波動が高い低いは

エネルギー量が多いか

少ないかの状態らしいです。




セルフチェックが

できるのですが



①元気

②病気

③元気なフリ

かで


自分の波動が

今どうなのか

メアスになるかと

おもいます。




心の状態が

元気いっぱいなら


波動は高い



心の状態が

暗く落ち込みがちなら


波動は低い



ということですね!



ちなみに


ご自身の生き方次第で

すぐに波動は変わりますので

とうとでもなります。




波動を低くしたいなら


不平不満愚痴を持ち

笑顔なく

全てを受け入れず

当たり前に生きると

すぐに低くなります。


私は自慢にはなりませんが

そう生きてましたよ!


ちなみにですが





ネガティブが悪くて

ポジティブ良い


ということを

伝えたいのではなく




自分がどう生きたいかは

例外なく誰でも

自分で選んで生きれるよ!


ということを

お伝えしたいです。







明るく生きるなら

楽しいしかない

毎日になります。



暗く悲観的に捉えて

不平不満愚痴が多く

生きれば

不安の多い

毎日になります。





何度も書きますが

どちらが良し悪しの

話じゃないですよ!



まぁ、、、


ぶっちゃけ

明るい方が良いです!!

前向きがよい!



だけど

明るく生きるって言っても

どうしたらいいか

わからないと思うんです。






わかってたら

世界は明るくなるから

平和なはずだもの。


みんなが前向きに

明るく生きれてたら


地球上から


戦争も病気も

貧富の差も

格差社会も

なくなってる







もし疑問など

ありましたら

コメントください!!



どしどし承ります!

すべてバシッとお答えします!



みんなが明るく生きると

アッというまに

世界は平和になります!



明るくいきる

生き方は

無理矢理やフリ

頑張るではなく


生き方(ルール)があります。


それは


笑う許す感謝する。



また次回

笑う許す感謝するについて

書きます!