笑う許す感謝する生き方は



自分にとって

安寧の地にたどりつく

生き方だと

私は経験しました。





その場を離れたら



笑う許す感謝するを

しようと思っても

する気になれないんです。



というか、、



やれない。

やり方がわからない。




作り笑顔や

我慢以外に

方法がわからない。



15年もしてきたのに、、






今は



笑えば笑うほど

見えない未来への

不安が消えていき


許せば許すほど

嬉しい気持ちが溢れて



ありがたすぎて

涙がでてくる、、。








ここさえあれば

私はもう何もいらない、、








そんなふうに思う自分と



戻れたから

もう失うものは

何もない!!!

怖いものはない!!!



なんでもできる!

なんでもチャレンジする!




思う自分がいます。







贅沢な選択❣️









物思いにふけるのは

成し遂げてから☺️


私は



アーティスト王になり

笑う許す感謝する

生き方を広げる!


世界平和を成し遂げ


巨万の富を得て豪遊する!!