お楽しみ様です



いよいよ

終わりになります。


「私の意地をはる

強がるプライドをつらぬく道」

シリーズ






自分の本心、


「本当は、、」

を誤魔化すと


ろくなことはありません

でした。


恋人や友人

対人関係


自分の

感情優先にしてしまって

行動にでると

後悔の道まっしぐらです。




自分にとって

自分の命ぐらい

大切なものは何??



私にとって

それが身に染みた

2ヶ月間の旅でした。




自分の命と同じぐらい

大切なものなんて

この世に存在するわけない



思ってましたが



手放して

気づきました。



「仲間」の存在は

私の命


もしくはそれ以上。





死別や卒業

また違う



意地の張り合い

プライドの決別は



自分に嘘しかない

虚勢を

張り続けなければならない


空い苦しい

道を歩むようになると


痛感しました。




もし今


離婚,絶交、決別を

お考えでしたら


いま一度

自分を誤魔化さず

本心に

向き合ってみてください。




戻れます!

というお約束は

できませんが


きっと必ず

自分は振り払っても

手を離さないでいてくれる

人がいます。


きっと必ず。




意地をはる道をやめて

「本当」の道へ




[つづく]