お楽しみ様です🥰


ようこそ私のブログへおねがい🙇‍♀️

ありがとうございます!!


ご訪問早々

突然ですが


「24時間四六時中

ニコニコすれば

全てがうまくいきますよ」




と耳にしたら



すぐに実行されます??






私は

ニコニコしたらいいだけなら

簡単じゃんと思って

すぐにやってみました。





そしたら

本当に毎日がうまくいきだして

毎日が楽しくなってたきので



これは凄い!


と思って、人生楽勝じゃん❣️❣️と

有頂天になってたのですが、、、、



実行しだして

2年目あたりから



不穏な空気が(笑)






笑おうにも

笑えないことが増えてきて


笑うって何?

どうやったら笑えるんだっけ??




「笑う」ことが

わからなくなってしまいましたショボーン




そこから3年ぐらい


迷いと不安の迷宮入り




嘘だったのかも、、

騙されただけだよ



自分を納得させようと

したこともありますが


実際に


笑うことで奇跡を体験してしまったので

そうとも答えを出しきれなくて、、、



いやー、、、、







本当に苦しかった!!



答えが出さないと

悩みや迷いや不安が

とめどもなく押し寄せてくる



誰かのせいにして

逃げても

逃げても

苦しさからは解放されなくて

本当に辛かったショボーンショボーンショボーンショボーン




笑う許す感謝する

意味がわからなくて

もがき苦しんだあの頃から


約10年、、



だいぶん


やり方に慣れ始めて

心に平和が訪れ始めましたおねがい





あの時諦めていたら

今の自分には出会ってないと思うわけです。




笑う許す感謝する


すごく単純で簡単な生き方。




この簡単さを

言い訳させないで

どこまで自分のものにできるか、、



勝負どころ!!!



苦しくなったり

モヤモヤしたら



答えが違うおねがいおねがい


だから、まずは

笑う許す感謝するで

自分のために

「違う」を認めるおねがいおねがい!!



今日も自分のために

笑う許す感謝するおねがいアップアップアップアップアップ