依頼ページ | 此処に地球外生命体が潜んでる。全員嘲笑う準備は出来たか?

此処に地球外生命体が潜んでる。全員嘲笑う準備は出来たか?

ここは撥(ハツ)がTwitterとかで描いた絵とか載せる予定です
興味の無い方はブラウザーバックお願いします。
荒らし、無断転載はお断りさせていただきます。
お持ち帰りの際は一言声をかけて下さい。

依頼ページ


依頼はこのページにコメントか僕に直接メールかでお願い致します。



Ⅰ.受け付けているもの
アイコンコミュ画です。

※注意※
Twitterでの企画は関係ありません。



Ⅱ.完成期間について
依頼を受けて当日になったり、一週間後になったり、三ヶ月後になったり…
いつお渡しできるかはわかりません。

きながにお待ちください。



Ⅲ.注意事項
依頼をお断りさせていただく場合があります。
ご了承ください。
理由としましては、
自分の絵柄にあわない
画力が追いつかない
などあります。









依頼の際の注意事項

0.お名前
1.性別
2.入れる言葉
は必ず明記してください。

こうしてほしいなどの要望がある場合、ご要望に添えるように努力いたしますので
明記ください。
参考資料がある場合は欲しいです(`・ω・´)
※お断りする場合もございます。


Ex.
撥(ハツ)

名前を"撥"と入れる
髪は短めの黒色


sample

アイコン

此処に地球外生命体が潜んでる。全員嘲笑う準備は出来たか?


コミュ画

此処に地球外生命体が潜んでる。全員嘲笑う準備は出来たか?


更新2013.1.9