今日は娘の誕生日ですが

月曜に
娘の彼の浮気が
バレました

日曜に私も一緒に
遠出した後のことだけに

申し訳ないけど
娘は許すのかしらんけど…

私は
しばらく顔を見る気になれないかな…と


バレたのは
何故か…

月曜の朝、元カノから
InstagramのDMが来そうで
泊まった…とか
写真全部見た…とか


おはよう…と
起きてきた娘に言うと

ポロリ…と
涙ながしてます

好感度良かっただけに
落ちていく角度がすごい
 

私がもう会いたくない
と言っている事を知って
 ハッとして
事の重大さに気づいたらしい

彼のパパにも公認な上
顔合わせもしたのに…

こっちの家族は一気に
どよーん

娘は「私とパパの前で
自分がした事をパパに打ち上けろ!」
でないと許せない
そう言いますが


それはなんだって


またするで

パパは息子の事を
えらく褒め称えているようですが

信用まるつぶれ
です
娘泣いてますけど…



向こうの家族は
自慢の息子のまま幸せなんですよね

娘は
自分で相手を
嫌いになるまでは
続けるんだろうな

24歳の誕生日に
浮気したての彼氏と
ご飯にいってます

素直に笑えなくなって
信用できなくなって

それでも
がんばりたいうちは
がんばるんだろうな


あかん!って言っても
自分の心が剥がれ落ちるまでは
自分で決められるまでは
がんばったらいい

夜に産まれた娘は
今くらいがhappy birthday

そんな訳で
今日も1人
最近、ご飯が減らない

のに
酒粕パウンドケーキを
焼いている