今日は仕事で色々あって

息つく暇もないくらい…て
表現がぴったりやわ

夕方の約束に間に合うように
必死なのに

あれもこれもと
目がまわる

残業禁止なので
シークレット残業


あ、生クリームなかった!
ガソリンもない!
タイヤの空気圧がやばい!


帰宅して
しばらくすると


娘の彼氏くんが
挨拶に来たのよ


まぁ、好感度高め
しっかり挨拶されて
手土産のマロンパイまで
いただき…
母感激

娘の化粧直しとおなじように
私もポンポンした甲斐あったかな?



下の娘も
私が結婚した年齢になるんやもん
 

そりゃ
私も大きくなるわな

これから
今はまだ52キャラット💎
年齢重ねるごとに
キャラット数が上がるわ✨✨
なんて素敵

周りが幸せになっていく
ということは
そろそろ次は私かな



昨日すごい虹がかかった


一旦停止で

ずっと停止して


写真とったけど

もっと綺麗やったのよね