今日はヤボ用でやすみ


約束の時間までは
潰す時間はあるのに


その貴重な時間で
娘達がいらない!と出してきた
去年のシーブリーズやら
汗拭きシートやらを
捨てればいいのに


ただ眺めている 笑


やる気スイッチが
最近搭載されてないバージョンの
私なんだわ


微妙に肌寒いから
何を着ようか迷う
寒くて力が入ると
脇汗かくし
暑いと脇汗かくし

結局汗かくんかーい


この前は
料理教室の前に
お茶していて
話に夢中で、教室に遅れそうに
なって
車に乗り込んだら
めちゃ汗かいてて💦


やべーって
車クーラーかけて
スポットで乾かす…
女子力のカケラもありゃせんわ


教室には10分遅れたけど
シャツは乾いていたので
セーフ
 

ちゃんと手は洗って
作ったのでご安心を


ロールケーキを作っていったので
先生に試食してもらう

「うん、売れる!」

参加人数が想像以上で
薄々の幅になったけど
好評でよかった

グルテンフリーで
甘麹入りの
発酵ロールケーキ
ゴールドキウイと
グリーンキウイと
クランチを巻き巻き


写真忘れたけど
いつぞやのいちごロールケーキ🍓を
貼り付けとこ



米粉ロールですが
生クリームにフリーズドライのいちごパウダー
といちご🍓入れました
ウマウマでした

さてと、無事に用事も
終わったので
って肩メンテナンスやけど


今から何麹を作ろうか😆
一人きりの家では
自分にゆる過ぎて
やっぱやる気が出んが…

今ここは私の城だー
やるぞー
なんの気合い?