今朝よく見てなかったのか
膝の内側に
血管の池?かたまり?
みたいなのが出来ていて
腫れて痛い

トイレで気づき

娘にみてもらう

着圧ソックスぬいで
寝転んだ

看護師娘も起こして
見てもらう

静脈瘤?

不安なまま会社にいき
破裂しても怖いから

娘たちには
保険の証書はここ
現金はここ
と指示してきた

服が擦れると痛い

途中抜けて病院へ

自分が見てもらうのは
一年ぶり

診断は
「打撲ちがう?かな」

寝てただけやけど…?

とりあえ採血もしたけど
秒で血が止まる
…血栓でもあるん違う?私。


エコーで血管みてもらっても
異常はないらしい
 毛細血管が破裂したのかもしれない
と思う

結局、様子見

すぐに他が破裂とか
ないみたい?大丈夫?かな?
血だまり抜いて欲しいけど
様子見なので仕事に戻る


病院は
何よりもワクチン💉が
優先って書いてある

私の前の人は6回目
15分待機して
帰ってよしって

勇気ある戦士だな…
ホンマ

打った人
1ヶ月程
レントゲン室に入ってて
くれんかな…。



じいちゃんばあちゃん
寿命が縮むよ

可愛い孫に会えなくなるよ