毎年恒例

産土神社にお参りと

逆上がり

娘24歳、息子26歳
姪っ子15歳、13歳
私51歳

下の娘は術後なので参加せず

5人全員逆上がりできました💪





受験生の姪っ子に

ブチ切れましたが


今の子を育てて見守るのは

私の器では

ちょいと無理やな…と

思いましたわ


「三ヶ日くらい

空気読んでスマホのロック

はずせや💢」


と妹(ママ)に言う姪っ子



はぁ?たった三日間くらい

我慢しろや💢

お年玉没収するぞ

親にえらそーに

言うな!


おばちゃんブチギレ


正月早々すみません


でも

親は頑張ってるねん


親の心子知らずだよな


私も

こんな風だったのかな…と

少し反省して


仏壇にチンして

帰路につきました



このブログを見た

あなたは

今年は

怒りも悲しみも喜びも

感じきる一年になるでしょう爆笑