美容方法をしりたい

何を使っているのか
何か飲んでいるのか


そんな風に
ひとまわり下の
職場の女性にいわれたのだけど


たまたま
私が使っていい効果が出た?に
すぎない
いや、効果なんて
出てないのかもしれないのに


「教えてくれたもの
すべてポチりました爆笑


一番の美容方法は
負の感情に浸りすぎないことやで❗️


言いたかったが
やめておいた


トイレで出逢うと
愚痴の連発、会社の不満、
パワハラ相談

みんなが接触を避けたがる


それは何故か?
  に気づけないと  


外側だけ綺麗にしても
満たされてはいかない


一日何十杯もコーヒーを飲み
甘いものを食べ
身体は汗をかくからと
冬でも温めない


身体を温めること
緩めておくこと
 
負の感情に浸るなら
時間を決めて、ドップリ浸る
浸った後は忘れること
沢山笑うこと
 


そうすれば
精神的にも安定して
きっと
外から補わなくても
美しくなる


まだまだ若い
ココロの安定を早く
とりもどして欲しい
男性陣にも子供にも
パワーをあげられる
女性でいて欲しい