昨日から続き↓



届いた箱を開ける前に

崩れ落ちる

「頭がいたい…生理痛も…」

と言うと

珍しく
真ん中の子が

「薬飲みなさい
名前は言えますか?
お水をまず飲んでくださいね」

と看護師風に
薬をあげていました。

薬をのみ
一息ついて

彼氏から届いた箱を開けました。


一つ一つ
丁寧に取り出しては
ニコッ💕
取り出しては
ニコッ💕

財布と
可愛いズボンか入っていて
「見て見て…」と
見せてくれました。


愛情たっぷりで
息子に仕送りする母のようです爆笑


前までは
お母さんにと
靴下や、エプロン、日本語で書いた
手紙も添えてありました。


今回は
娘にだけ…
当たり前か…笑い泣き


けして
イケメンではないですが
愛情はハンパない

画像はお借りしました


向こうの家族にも
オンラインで紹介されて
おばあちゃまとも
話したそうです。

そして
TOPIK受けるみたいで猛勉強中。
TOEICの韓国版かな?

母としても
女子としても
応援したいですおねがい