滑り込みセーフ
あしたは保育園のハロウィンパーティー。
先週末に『衣装の用意をしなくちゃ・・・』と言っていたにもかかわらず、
皆さんご存知のように、バービー(おばあちゃん)の家に家族で遊びに行っていた私。
当然、遊びに行った先でチクチク縫い物をしていたはずも無く、
気が付けば、
前日~!?∑(゚Д゚)
ふと、今からちょうど2ヶ月前に言った自分のセリフが頭をよぎる・・・・・。
『どうしてギリギリまで宿題やらないの?ヽ(`Д´)ノ
早めにやって、後でのんびりすればいいでしょ~。
』
・・・・・・・・・・。
すまん、長男、次男よ・・・・・・。
ワタクシ、たった今さっき、衣装の小物作りが終了しました。
まさに滑り込みセーフ。
やっぱり親子かな・・・・(笑)
さてさて、明日の主役の三男君、
『うーちゃん、
はどいんぱーてぃー(ハロウィンパーティー)いかないから。(キッパリ)』
※三男君は自分のことを『うーちゃん』と呼びます。『う』が全く付かないというのに・・・(;^_^A
とか言っちゃってます。
台風の影響で、中止になるかもしれないそうです。
無事にハロウィンができるといいな・・・・。
<おまけ>
先日、中学校の役員会があって、夜7時過ぎから出かけたワタシ。
話し合いの最中も、三男君がいい子にしてるか、泣いてないか気になってしょうがない。
帰宅したのは9時過ぎ。
『どうしてたかなぁ。』と家に入ると、
こんな状態!!∑(゚Д゚)
君たち、ずいぶんくつろいでいらっしゃる・・・・・・( ̄_ ̄ i)
ハロウィンの仮装の様子は、後日アップしますね。
お楽しみに~♪


