肉だく牛丼 並(吉野家) | ニート独身アラフォー女の虫の良すぎるブログ

ニート独身アラフォー女の虫の良すぎるブログ

引き寄せの法則でお金持ちになれるのか実験しながら、株式投資や好きなもの、徒然に思うことをメモがわりにブログに綴ろうと思いました。
自分のためだけの勝手で一方通行の備忘録です。だけど、あわよくば収益化してほしいという虫の良すぎるブログです。

※1週間ほど前の話です。ご注意ください。

 

吉野家で肉だく牛丼(並)を食べました。

 

吉野家のアプリクーポンを見ていて、牛丼各種100円引きのクーポンが出ていました。

クーポンの期限がその日までだったので慌てて行きました。

(現在、そのクーポンは出ていません。ご注意ください。ブログをUPするのが遅くて、すみませんあせる

 

肉だく牛丼の並を注文。

 

以前、注文の際に「肉だく牛丼の並」と言って注文したところ毎回、しかも違う店員さんに「頭の大盛りのことですか?」と聞き返され通じなかったので、今は「並と肉だく小鉢」と言って注文しています。

 

うまかったよだれ

やっぱ、肉が多いとうれしい!

 

 

かつて肉だく牛丼(並)であったものの残骸

暑さと空腹にやられ写真を取り忘れた…

笑って許して…ネガティブ

 

 

 

【今回のお会計】

牛丼 並(クーポン価格)

→398円

肉だく牛小鉢

→206円

合計:604円→104円(株主優待券使用500円分)

→0円(Vポイント使用)

 

Vポイント使ったらタダ飯になった!

ありがたい!!