引き寄せの実験に至るまで 1 | 虫の良すぎるブログ

虫の良すぎるブログ

引き寄せの法則でお金持ちになれるのか実験しながら、株式投資や好きなもの、徒然に思うことをメモがわりにブログに綴ろうと思いました。
自分のためだけの勝手で一方通行の備忘録です。だけど、あわよくば収益化してほしいという虫の良すぎるブログです。

先月、親との仲がとても険悪になりました。

実家で衣食住をすべて親に依存しているニートには一大事です!

ひょっとすると家を追い出されてホームレスになってまうかも…

そう考えると心のざわつきが止まりません滝汗

なんか、ずっと動悸がしてる…

ひーーゲッソリ

 

もう、いっそのこと自分から家出して一人暮らしを始めようかしら…

貯金を総動員すれば何とか屋根の下では生活できる。

アパート?

節約してネットカフェ?

もっと節約して車中泊生活?

う~ん、ネカフェ生活くらいからメンタルがすさんで堕ちるとこまで真っ逆さまに堕ちちゃう未来がはっきりと想像できてしまった。

じゃあアパート借りるか。

 

実は数カ月前から親の言動へのイライラがつのり、とにかく一人で暮らしたい!!と毎日思っていたのです。

親の言動にイライラすること自体は私が幼少の頃からずっとでしたし、私は両親のことをずっと毒親だと密かに思っていました(この思いは今もまだ解消されていません)

ただ、数カ月前から一人になりたい、もう誰とも一緒に住みたくないという思いが日に日に強くなっていました。

 

話を戻して、

じゃあアパート借りるか、です。

いやいや、家賃払ってたら半年もしないうちに貯金が底をついて正真正銘のホームレスになってまうやん!

貯金が底をつく前に毎月まとまった金額を稼げるようなれば問題ないんやけど…

外に働きに出たくないから、株式投資とかで…

って無理やろ!

10年間株式投資やってて確定利益の合計が2948円のワシにそんな芸当ができるかーー笑い泣き

…絶対あかんヤツやでこれ。

 

結論:針のムシロと化した実家でいつホームレスになるやもしれぬ運命の日におびえながら気配を透明にして生きてゆくしかないっぽい。

 

ああ、辛すぎる…

どうしてこんなことになっちゃったんだろ。

YouTube見て現実逃避しよ。

困った時のYouTube頼みだ。

YouTubeってとっても便利な道具ですね(遠い目)

 

ーー長くなりそうなので続くーー