小学4年生の娘

新年度になってから毎日日記の宿題があり

たのしそーにかいていて

見せてくれましたおねがい


「今日は、家に帰ってからゆっくりしていました」

以上

「家にあった気になってたチョコレート、やっと食べれました。おいしかった。」

以上

「おやつに大学いもとチョコをたべました」

以上


空いた空白に、大好きな絵をかいて

満足爆笑


いいなあおねがい

この純粋な気持ち

よくみせようとか評価してもらおうとかいう感じがなく

楽しくてしあわせな気持ちがあふれてる


そして、いいなあと感じている親の私

なかなかいいぞキラキラ


夫に話したら

「いいじゃーん」と、笑っていました

夫もステキラブラブ