開運日にしたいこと

 

ずばり、今気になっていることを

素直に「気になっているの!」と伝えたい!

 

先ほど愛犬に添い寝する形で

ウトウトした時に見たヴィジョンが

今日記事にした川平の巨石に関係しているのか?

それとも別のどこかなのか?

単なる私の夢のひとつなのか?

とても気になっているので描いてみました。
どんなヴィジョンかと言いますと・・・

 

 

 

 

たぶんストーンサークル!・・・だと思います。

 

川平の巨石群を訪れた時にすぐに

 

これはきっとストーンサークルだ!

 

 

と思ったんですよね。確信はないけど。

 

小高い丘に丸い巨石がゴロゴロと、

しかもバランスロックのような岩もあって

こんなの自然に集まる?

こんな狭い場所にいくつも?
そう思ったらそれ以外のことが思えなくて。

 

これはきっと何か意味がある!

でもその意味がわからない。
なんのためにこんな巨石をここに集めたの?

その意味を解明したいし

きっと人間にとって重要なメッセージだと

思うからそれを広く伝えたい。常にその想いです。

押し付けるつもりは毛頭ありません。

わかってくれる方だけわかってくれたらいいんです。

でも情報の存在を知らないと知らないまんまだし。
知らないまんまで平気って人もいるかもしれませんが
「あー、知りたかったー!」ってひともいるかも?
その後者の方々のために書いています。

 

人間ってね、もっと単純でいいんじゃないかなぁ?
なんて思ったりしているんですよ。最近特に。

 

人間よりも大きな偉大な存在が居て
人間はその存在から見守られていて

色々な恵みを与えられていて、愛情注がれていて、

そのことに感謝しながらシンプルに生きる。

朝日が綺麗だな、お日様がぽかぽかしてるな、
この果物美味しいな、おひたし美味しいな、
夕日が綺麗だな、愛犬が可愛いな、

こういう幸せを与えてくださってありがとう、

そういうシンプルな幸せ噛み締める生活。
そういう気持ちでいられることこそが
人としての幸せなのかな?と思ったりします。

 

私自身もちゃんと理解できてるかわからないし、

そういう葛藤も抱きながらいつも書いています。

ちなみにうたた寝で見たヴィジョンの意味も

(現実にあるとしたら)場所もわかりません。

わかる方いらしたら教えてください。( ´ㅂ`; ) 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する