お久しぶりです。
2月は短かかったとは言え、丸々1ヶ月何もアップしなかった
ことに今更ながら驚いている私です。驚き

ブログも最近は夢の話が多いですが今日もまた夢の話です。
すみません。あせる


(画像は かわいいフリー素材集 いらすとや さんからお借りしています)

私はどうやら孤児?さらわれた子?のようです。
(年の頃は高校2年生くらい?)
私とお姉さん(お姉さんも私の実のお姉さんではない?)は
ヤクザの親分?のような方の家に貰われることになります。
(養子になる?)

その家には既にお兄さんが3人と、私の妹にあたるぐらいの
年齢の女の子(中学1、2年生ぐらい?)が一人居ます。
(お兄さん3人とその女の子は親分の実の子?)

 

私の妹にあたる女の子は、実のきょうだいが年の離れた

お兄さんばかりなので普段から寂しい思いをしていたようで

私は彼女の良い相談相手になろう!と心に決めます。

私と一緒にこの家に来たお姉さんは何も言わず側にいて

正直良い人なのかどうかすら夢の中ではわかっていません。

(なので後ろ向きにしました。)
 

お兄さんたちは皆既に働いている年齢で、あまり話す機会は

ないかもしれないなぁ〜と思っていると、新しく父になった

親分が「食事に行こう」と皆を連れ出そうとしています。
(顔はわからないけれど、強面?だけど私や妹には優しい?
 親分でなく年の離れたお兄さん達の方を怖く感じてる?)

 

という夢でした。

この夢の意味はよくわかりませんが、星(星座?)とか
宇宙に関係する家族なのかなぁ〜?と思ったことでした。