久しぶりにしっかりとした夢を見たので

書いてみたいと思います。

 

夢で私は犬を飼っています。
アプリコット?の色のトイプードル?

(現実の愛犬とは全然違います。)

その夢の中の愛犬が赤ちゃんを産みます。

ところがその赤ちゃんはものすごく小さくて
5mmぐらいの大きさしかありません。まるで虫です。

                  👇


 

愛犬が産んだ虫のように小さな赤ちゃんは
パンダの赤ちゃんのように毛がなくて赤いです。

 

       

 

 

赤ちゃんはありえないぐらい小さいので

愛犬が見失ってしまったり
踏んじゃったりするのじゃないかと私は心配になりますが

夢の中の愛犬はしっかりと体にしがみつく赤ちゃんを

振り落とさないように世話をしています?

愛犬が大事に大事に育てている赤ちゃんなので
私も何があっても守ってあげなきゃ!と思っています。
その夢はそこで終わります。

 

そして続けて見た夢ではなかったと思いますが

その次?に見た夢?(ヴィジョン?)です。↓


起きる直前ぐらいに見たものだと記憶していますが、

私は沢山の田んぼを上から見ています。

そのいくつかの田んぼが燃えています。

燃えている、というのは正確な表現ではなく、

それらの田んぼの土地がシンクホール?を起こし

地下にある燃え滾るマグマ?が見えている?

そんな感じに見えます。この夢はそれだけです。

 

 

どちらの夢の意味もわかりません。
 

ただ、共通して言えることは
犬の赤ちゃんも生まれたてですごく小さくて赤く

田んぼも赤く燃え滾っていました。

 

最近日本のあちこちで地震が起きているのが気になります。

どこかが噴火するってことなのでしょうか?