今朝起きる直前に見ていた夢です。

 

ある女性(Aさんとします)は悪者組織に狙われていて

その女性には優秀なボディーガード(Bさんとします)が

ついています。

ところが悪者組織(親玉は女性?Cさんとします)が
地下駐車場から逃げようとしていた2人が乗る車を攻撃し、
AさんはCの組織の者達に連れ去られ、

運転していたBさんは意識不明の重体のようです。

 

そこで登場するのが私です。(え、なんで?!)

私は夢では巨体の男性です。(え、なんで?!)

 

私は今にも炎上しそうな車の運転席から

気を失ったBさんを引きずり出し、

左肩に米俵を担ぐように抱えて助け出します。
まるでハリウッドのアクション映画みたいです。

そしてBさんと一緒にAさんを助けに行かなければ!

と思っています。(Bさんの治療が先決だけど。)

 

(ちょうどこんな感じ。お米様抱っこと言うらしい。ジョジョの奇妙な冒険より)

 

そこで目覚ましアラームが鳴り、私は目が覚めたのですが

結局私は何者だったのでしょう・・・? ( ´ㅂ`; ) 

 

良い者なのか悪い者なのか?

良い者を助けようとしていたから良い者の味方なのか?

(そうであって欲しい・・・)

でも、そもそも「良い者」と「悪い者」って

私が勝手に夢で思っていただけで、実はAさんはBさんに

連れ去られていたのをCさん等が助け出そうとしていた

とか、そういうことだったら・・・?

 

それよりなにより、

そもそも私はアクション&戦闘ものは好きじゃないし、

そういうドラマ・映画は最近一切目にしていない。

にも関わらず、どうして突然そんな夢を見たのか?

ウクライナ情勢が気になっていたからなのか?

それが気になっています。
 

争い事嫌いなんです。正直ウンザリなんです。

トンガやシリアやミャンマーやアフガニスタンの

人々の気持ちを考えたら・・・
なにより、次は自分の国かも?と思いませんか?

やられる前にやってしまおうと思うのでしょうか?

そういう考え方、おかしいと思いませんか?

 

私が全知全能の神だったら

争い好きの人たちの脳をお豆腐に変えて

争おうなんて考えられないようにしちゃうけどな。

 

 

未知の天体から18分おきに強力な電波、正体は謎

という記事も気になってます。

これは地球の味方なのかな?それとも・・・?