昨日午前7時過ぎに見られた雲です。(↑城山方向)

 

 

おなじ時刻に撮ったもの。(↑桜島方向)

煙のようにも見えますね。

桜島方向から流れてきている雲?煙?

朝日に染まって若干オレンジ色です。

 

 

そして、約1時間半後に撮ったものがこちら。(↑城山方向)
下に沈んでいた雲が色違いの層になって
それがどんどん薄くなって上に散らばっていく・・・
そんな感じの雲でした。

 

最近トカラ列島近海の群発地震や
伊豆諸島北部の群発地震が気になっています。

 

以前はね、怖い思いをしたくない!助かりたい!

なんて思っておりましたが、
今はちょっと違う心境になっています。

 

私はもう十分幸せな人生を送ったから
あとは「心正しい人たちを助けてください!」と。
年かな?( ´ㅂ`; ) ハハ

 

欲を言えば、恐怖や痛みの中で逝くのは嫌なので
できればその前に心臓発作にでもしてくれると
本当にありがたいけどなぁ〜と思っています。
誰も巻き込まずにね。一人でね。

 

それから、日本という国が大好きなので
日本は無くなって欲しくないですね〜。
なので「日本沈没は絶対反対!」です。

あと、イシカミたちの素晴らしい作品も
絶対に残して欲しいですね〜。
今はイシカミの存在を知らないけど
いずれ気付いて大切に思ってくださる方々が
この先現れないとも限らないですから、
その人たちのためにも、イシカミ作品は

沈めずに壊さずに残して欲しいなぁ〜と思います。

 

宇宙物語

ニウ物語
地球物語

イシジンと人間の物語

オーストラリア物語

ニュージーランド物語

ソラのトルコ物語

ヤマタイコク物語

友達物語

イスラム物語

イエス物語

釈迦とブッタ物語

アトランティスとレムリア物語

 

アトくんやニウくんたちの思いをきちんと汲み取って
感謝して皆で平等に幸せに暮らせる魂の人たちが

困ったりひもじかったり怖がったりすることなく
皆で力を合わせて良い日本を作って行ってくだされば

そこには「希望」がありますから、

どうかどうか良い日本を作り直してください!
という思いでおります。( *´꒳`* )

 

なんだか遺書のようになってしまったけれど。(笑)
世界中の皆さんがどうかどうか
アトくんやニウくんたちの思いに気付いて感謝して

平和で平等な世界を作ろうと思ってくれますように。

その日がなるべく早く来ますように。