ブロ雅農園のブロ雅さん の畑でとれた

歩くニンジンさん  が話題になっているのだとか。

 

本当に力強く歩いてるような姿で

なんだか元気をもらいましたよ♪ 

 

傑作にんじんの秘訣は農薬を使わないこと

らしいです。

もちろんブロ雅さんの思いやご努力もありつつ

「いつも頑張ってるブロ雅さんと

 ブロ雅さんのツイッターを読んでる

 多くの人たちをちょっとでも

 楽しませて癒してやろうかなぁ〜♪」

という ニンジンさん なりの思いや

畑の土や水やお日さまや・・・

このニンジンさんに関わった全ての思いが

こんな形にしてくれたのじゃないかなぁ〜?

なんて私は思ったりしています。

 

なにはともあれ、

ものすごぉーくホッコリしましたし

沢山元気もいただきました!

 

ブラ雅さんと歩くニンジンさん  

どうもありがとうございました♪ 

 

 

ブロ雅農園のブロ雅さんのツイッターはこちら

 

こんな風に感じながら農業を営まれる

ブロ雅農園さんだからこそ

いろんな形のお野菜がとれるのでしょうね〜♪