弱肉強食のワイルドな世界と化している中受

ここで早慶パパ的な娘に通ってほしい憧れの学校ランキングを載せておきますニコニコ


学校名等正式名じゃないとこもあるので

女性週刊誌的な感じで読んでください。。

完全に内情とかしらないですてへぺろ


1位  女子学院

何というか頭も良くてバランス感覚もありそう

桜蔭までいくとガツガツし過ぎ感もあり、かといって雙葉までいくとお嬢過ぎる、圧倒的都会のオアシス、女子学院卒とかカッコ良すぎてやばいおねがい


2位 慶應女子

陸の王者KO 仕事で会う慶應女子出身の方がもれなく優秀すぎて好感度爆上げニコニコ ハイソサエティなイメージもあるけど、遊びもそれなりな感じで楽しそうすぎてやばい


3位 早稲田実業

女子で入れる唯一の早稲田、港区から遠いんだわ、、でも早稲田だからギリギリランクイン{emoji:035.png.ガーン}


中受の環境キツすぎて、どこでも入れる妄想してしまいました、、でも1年生の時点で手堅い中堅とか選べないぜ