なんというか早慶パパのブログが
いきなり受験ランキング2位になっております笑。

正直受験ブログとしては極めて内容の薄い
消耗品としての記事が多いのですが

2位というのはある人には達成的だし、ある意味(悪い意味でも)僕のスタンス、個人的テイストが注目をもってアクセス頂いということなのである

ここでこのモニュメント的なアクセス数2位という日に、特別に今まで書いてなかった僕の婚活時代を語ろうと思う

なぜいきなり婚活になった?
いや婚活=受験なのです

婚活から結婚して子供が産まれ、中受をする
すべての活動は数珠繋ぎであり、婚活から既に受験は始まっているのであるだから

【早慶パパ 婚活時スペック】
30代前半 大手監査法人 早慶 公認会計士 
中肉中背 年収1000万円

いっそ、全て網羅してみようと結婚相談所やらマッチングアプリやら、なんでもやってみた笑。僕も若かったし、時代も牧歌的であった。

早慶パパはもてたのか?

正直直裁的なことは言いにくいが、ここだけの話し黙示録的な大勝利を納めたといっても良いくらいの圧勝だった

これをもてたとは言いにくいのであるが、とにかく申し込みがワンサカ、当時の婚活ラウンジでは、後から聞くとメンズ四天王の一角を担っていたようである笑。

そんな需要がMAXだった、僕が女性に求めたの対等な精神性であり、スペックだったのである、高学歴で高収入で年齢マイナス2歳まで

たまに容姿だけでビビッと来て会った方もいないこともないが、中身がない人は日曜日のラジオ体操をみているがの如く、どこまでも退屈で予感をさせないのであった

そう私が求めていたのは、同スペックの一緒に居て面白い女性なのであった

次に続く