引き続き超絶繁忙期の早慶パパです
マネジメント層のため基本的には残業代なんてものは有りません(`・ω・´)
いや実際働き放題なんですよ?信じられますか奥様?



だからかどうしても時間当たりのパフォーマンスが悪くて、文句ばかり言う人が嫌いです
いやプロなんだから時間チャージするなら
きちんとせいと老害早慶パパは毒づいてしまうのです


何というか僕のまわりは総じて優秀な人が多いのですが、駄目ンズみたいな落ちこぼれの再生工場を任せられる事もあります


勉強しない、最新の知識にアップデートしてない
いやー参ったぜそういう人に限って
可愛げがなくなんかなーという感じなのです


あんまり言いたくないですが、そういう人って学歴も微妙で未婚だったりするんですよね


ただ最近思うのですが女性の会計士って本当に優秀な人が多いです、男性は営業やだから試験に逃げたみたいな後ろ向きな人も多くて微妙な人も多い


でも女性の集団が怖いことは身にしみて分かっているので、これは非常に危ういバランスの上でやってる事になります


いやほんまただ臭いってだけで集団からいじめみたいなうけた人知ってるんで怖いわ、早慶パパなんて
ビル入る前とかエイトフォー浴びてますからね?