愛娘だけを輝かせておかないと
早慶パパも一緒にピアノレッスンを習っておりますが
このピアノというのがとても忙しいビジネスパーソンにあっているという話しです(`・ω・´)


まずピアノというのは開始するのに敷居が低いです
だってピアノの前に座れば良いんですから
ゴルフウェア等に着替える必要ないし
練習時にジムとかにも行く必要がない


こりゃ今まで1回くらいしか海外に行ったことない
スーパー出無精な僕には合っておりました
座るくらいなら楽ちんだぜ!


また、戦場のピアニストという映画があるくらい
ピアノはどんな場面においても映えるのです
僕みたいな悲惨なスーパー社畜でも平等にピアノは
その美しい音階を提供してくれます



モン嫁とかできない後輩とかにイライラする事も多くありますが、ピアノの練習をすることによってなんとストレスが低減するではありませんか!これはナイスな発見でした、ピアノすげぇ!


当初は娘と一緒に楽しくできたらなくらいな感じでしたが、今となれば僕の方がハマってしまったというくらい毎日ピアノに向かって練習しております。


先生も藝大だしね、環境としては言うことなきですよ