以前投稿したクライアントから娘に誰か紹介して欲しいと
頼まれた件で、職場の東大生40代前半に話をふってみたのですが、断られてしまいましたガーン


今一度娘さんのスペックになります
娘さん
アラフォー(30代後半)官僚 慶応 容姿不明
子供部屋おばさん?


断られた理由というのがあっけらかんとしていて東大生らしいというか女性泣かせでもあるのですが


「子供が欲しいからもっと若い子じゃないと困る」
みたいな内容で、自分は40代だろう?と思ったのですが
まぁダメなら致し方ないですね。。


娘さんももう無理に婚活とかしない方が幸せなんだと思いますし、婚活するならもう少し早くお声がけしてもらえればなぁと。


誰か紹介するにしてもクライアントの手前、それなりの経歴をじゃないといけないし、困難な案件背負い込んでしまいました。。