世間一般の方々にとっては20代はゴールデンエイジで

楽しい思い出や出来事が沢山ある年代なのかもしれません。(`・ω・´)



それに対して僕の20代はとてつもなくデタラメな期間だったと思う、とてもじゃないけど幸せなんてものは遠縁の親戚より関わりがなく、人生の落伍者といってもよいくらいであった。実際に悔しい思いも沢山したのであった。



早慶は出たものの会計士試験に落ちて、ろくでもない仕事をして、楽しいことなんて1ミリもなかった。




ただそういう人生の破綻期間を経て心から思ったのは、暗黒の20代という種蒔き期間を経たのだから、30代はより遅くなった青春を謳歌できだということだ。



様々な人との出逢いがあり、カラフルな生活を送ることができました。早慶パパ最強合コンチームや婚活での無双できたり。



その30代も残りすくなくなってきました。自分が10代の時は40代なんてなる前に死ぬんじゃないかと思ってたけど、今のまま行くなら40歳にはなれそうです。



40代は家族との時間を重視して、実りある家族関係になりたいと思います。サイヤ人化したモン嫁問題もありますが。。