超繁忙な早慶パパは休みの土日が一番忙しく
月曜日が1番疲れているのです。(`・ω・´)


こんな事は自分ではなかなか言いずらいのですが
あえていきましょう、僕仕事できちゃうんですよ


30代 早慶卒 公認会計士 年収1000万超 コンサル
2児のパパであり、毎日2万アクセスを超えるブロガー
というエリートサラリーマンの範疇に捉われない活躍をしています。


大学からエリートコースに入った僕ですが
それまでは底辺高校で悲惨な人間関係に悩み
急募と書いてあったスーパーの品出しすら落ちる
超絶な劣等生だったです。


初っ端入った大手監査法人でも壮絶なパワハラ受けたり、コンサルでも特別に厳しい部門に配属されたり

バッドイベント満載だったのです。


さらには御三家、総合商社でできた嫁をもらったと思ったらモンスター嫁で離婚問題も浮上。


順風満帆ということはなくいつも体育会系艱難辛苦に満ちた苦難の連続なのです。


それでも、なんとかやってきたのはド文系で体力が破格だったことと、最後は死んでも構わないというある種の達観なのでした。


死んでもいいからやるという世界に輝かしいものがありました。部下に強いることはできませんが。