共働き夫婦でお仕事とお受験を両立するのは大変ですが、1番大変なのは娘だと思います。(`・ω・´)


朝は少し早く起きて理英会のテキストや行動観察、絵画をこなしつつ、夜も復習をしつつ課題もこなす。


そんな厳しいお受験生活の中でも父親と娘の楽しみなイベントがあります。それは銀座デートです。


そりゃもう愛娘とのデートは格別です。これはもうこれはパパにならないと分からなかった事でした。

世の中のパパさんは同意してもらえると思いますが。


銀座はナルニア国という娘が大好きな本屋さんもあるし、好きなハイブランドもあるし。親子で過ごすにはなかなかグッドな街なのです。


大体四半期に一回は娘と銀座に出かけます。この時はペアルックで決めていきたいのです。


いつかはクソジジイとか言われて虐げられる日もあるかもしれませんが、まぁその日まではこういったイベントは大切にしていきたいと思います。