地元に残るマイルドヤンキーと都会に行くエリートホワイトカラーにはマリアナ海溝よりも深い大きな隔たりがあります。


僕の地元でも県内最低レベルの高校中退しても、地元で親の家業を継いで稼いでいる層はいます。(`・ω・´)


マイルドヤンキーは地元最高!ダチ最高!車最高!みたいな価値観で、排他的なイメージがあります。  


家が家業をして上手くいっている場合は、僕らより年収は上かも知れません。


そういった層と僕たち都会のお受験とか中学受験する家庭はそもそも会話レベルから合わないんだと思います。


またそういった層をはっきり言うと見下してるんだと思いました。


パチンコとか水商売とか車とか水と油のごとく興味が合いません、地元と友人で通じているのは早慶行った連中だけです。


あと何年かすれば雪解けで仲良くなれるんょうかね?