速報だとうちは支給されない模様です。笑

納税も多いしなんで努力して頑張った層に配慮しないのか。。アホかと!

年収960万円以上稼ぐのにどれだけ努力したと思ってるんだか。早慶出て、公認会計士受かって、超難関コンサルでも、結構かつかつナンスヨ、お受験してから服はGUだしハイブランドなんてほとんど買えないぜ!


せっかく娘たちの教材代にあてようとしたのですが、ショックが大きいです。納税多いことでお得なことってないですよね?

勤労意欲が激しく損なわれました、これこらは960万円以下の人たちを見下して生きます。。だって僕らの犠牲の上にはお金もらってることを自覚してほしい。

眞子さんの件から日本につくづく嫌気が差しました。

ニートのお二人は家賃80万円暮らしで、そんな不合理ありますかね?