昨日は、あーちゃんの幼稚園にママが行っていたので、3時間ほどれんちゃんとお留守番でした。

寝てくれるんだけど、置くと起きてしまうれんちゃんです。

結局、ずーっと抱っこして過ごしました。
わたしと一体化しているれんちゃん。

起きてミルクをあげていたらママが帰ってきました。
何事もなくて良かったなぁと思います。

午後は、あーちゃんがれんちゃんに絵本を読んでくれました。

ありがとうね。




今日は、あーちゃんはお弁当がないので早く帰ってきます。

なにして遊ぼうかなぁ。


昨日、2年前のブログを見てました。

お母さんとの生活を思い出していました。

あーちゃんがいてくれて本当に良かったなぁ。

お母さんの生きがいでした、あーちゃんは。

そして今はわたしの生きがいです。

ありがとう、あーちゃん。

本当にしあわせです。


今日も感謝を忘れずに過ごします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。