写真は、朝起きてから蓮ちゃんとお話しをするあーちゃん。

あーちゃんにはれんちゃんが何を言ってるかわかるみたいで、ずっとお話ししています。



昨日は、ママとあーちゃんとれんちゃんと電車に乗ってお買い物へ。


少しだけ外出しました。家から駅までの3分だけ暑いところ。

なんとか電車に乗って行きました。

ちょっとだけ電車で泣いちゃったね。


パパのお誕生日が今日で、1日早いお誕生日会。
パパの、好きな日本酒やケーキ、ご飯を買ってきました。



やっぱり赤ちゃん連れの外出はたいへんです。


ママが授乳している時は、あーちゃんと本屋さんへ。

授乳が終わってわたしが抱っこして寝かして、その間あーちゃんとママがお買い物。

蓮ちゃん寝たら、ベビーカーに乗せてママたちと合流しました。


はじめての蓮ちゃんと一緒のお買い物でした。


夜は、パパのお誕生日祝いをしました。

あーちゃんからパパにお手紙。

とっても嬉しそうなパパでした。



とっても楽しいお誕生日祝いでした。


暑い日にパパは生まれたんだね。

お母さんに感謝。


今日はあーちゃん幼稚園です。

今日も感謝を忘れずに過ごします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。