もう、3日も出ていない蓮ちゃん。

ミルクは便秘になるらしいので、昨日ミルクをやめたら、今度はお腹空いた〜って泣いてばかりでした。

ミルクを飲んだら泣き止みました。

まだ出てないけど、今日出るといいなぁ。

この前、2日ですごいのしていた蓮ちゃん。みんなで、すご〜い!

ちょっと楽しみ。どんなの出るかなぁ。
わたしの横で寝ています。

起きてる時は、ものすごくくさ〜いオナラをたくさんしています。プッ!プッ!プッ!


昨日ずっと泣いて、ママとわたしが抱っこしていたので、あーちゃんは1人でよく遊んでました。





でも、夜はさみしくなっちゃったのかなぁ。

ママをひとりじめしたくなりました。


今日は、保育所の時のお友達が遊びにきてくれます。

あーちゃん昨日からとっても楽しみにしています。

いっぱい遊ぼうね〜。




今日も感謝を忘れずに過ごします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。