昨日は、朝からカットに行ってきました。

さっぱりしました。


夕方、蓮ちゃんは病院にビタミンKのシロップをもらいに行きました。



わたしとあーちゃんは近くの公園で遊んで待っていました。

蚊に刺されて、痒くて痒くて。

2人で、蓮ちゃんのところへお迎えに。

終わって4人で帰りました。



帰ってから、パパとママとあーちゃんは外食するというので、おでかけ。



わたしと蓮ちゃんと2人でお留守番をしていました。

蓮ちゃんなかなか眠いのに寝られず、ミルク飲んで、オムツ変えても泣いてました。

ほとんど抱っこしてました。



今日も朝から蓮ちゃんはわたしの部屋。

ママに抱っこしてもらってる写真。


今日はどんな日かなぁ。


感謝を忘れずに過ごします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。