写真は、去年のお母さんとあーちゃん。
あーちゃんはよくおばあちゃんのベットで横に寝てました。
お母さんは、いつもとっても嬉しそうにしてました。
早いなぁ。本当に一年て。
お母さん、可愛いひ孫と過ごせてしあわせだったね。

わたしはどうなるかなぁ。

昨日、、、
泣いてしまった。

あかん、あかん。

気持ち切り替えて、頑張ろう。

お母さんの好きなスイカやビール、御座候をお供えして。

すぐ食べてるね、お母さん。
食いしん坊だったお母さんも最期は食べられなくてかわいそうだった。
でもスイカをいっぱい食べてたね。

今日も見守っていてね。

感謝を忘れずに過ごします。
ありがとう、ありがとう、ありがとう。