今日は、ママとあーちゃんは、おでかけです。
自転車に乗って、遊びに行きました。




その間、わたしと蓮ちゃんはお留守番です。

パパは午後からおでかけで、今は自分のお部屋でお勉強中。



わたしと蓮ちゃんと2人でまったり過ごしています。

さっき、ミルクを飲んで、2日も出なくて心配していた💩が出ました。

うれしい。


あーちゃんは、楽しく遊んでるかなぁ。


昨日は、娘の洋服をだいぶ手放してもらって、クローゼットと押入れをスッキリさせました。

廊下の物入れの整理もして、気分がいいです。




スペースをあけないと、しあわせが入って来ないよ〜。


パパも手放してほしいけど、言えません。


蓮ちゃん、そろそろ寝るかなぁ。


今日も感謝を忘れずに過ごします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。