昨日は、蓮ちゃんとママは病院へ健診に行ってました。

その間、あーちゃんは私たちとお留守番をしていました。


ベランダで水遊びをしてママを待っていました。

部屋は冷房かけてるけど、サッシを開けてあーちゃんと遊んでるので暑かった〜。

蓮ちゃんは順調に大きくなってました。

ママもお陰様で順調に回復です。

良かったです。


今年は、初盆です。

お母さんの好きな物お供えします。


毎日、わたしとあーちゃんはお母さんに話しかけてるよ。

きっと今も見てくれてるね。

あーちゃんはいろんな物をお供えしてくれます。ありがとう、あーちゃん。

わたしは、あーちゃんたちのおかげでさみしくありません。

ありがたいです。


毎日、可愛い姿を見られる事に感謝です。


今日も感謝を忘れずに過ごします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。