毎日本当に暑い日が続きます。

こんなに暑くて大丈夫なのか。

危険な暑さ。

もう外に出られません。

ベランダに洗濯物を干したり、入れたりするだけでも暑すぎる。

タオルは、乾燥までするけど他のものは干してます。

この暑さ、洗濯物は良く乾きます。


本当はあーちゃんを遊びに連れて行ってあげたいけど、パパは喉が痛いみたいだし。

そうだ、ベランダで水遊びしようと思って、あーちゃん水着を着て遊びました。

『楽しい〜』と言ってくれたあーちゃん。ありがとう。


あーちゃんが水遊びの時、わたしはそばで見てるだけでも暑かったです。

でも、外に連れて行くよりはとても楽でした。良かった〜。

トイレもすぐに行けて楽ちんです。

蓮ちゃんも少しだけ、抱っこで窓の開いた部屋へ。あーちゃんが遊んでいるのを見てました。

お母さんに蓮ちゃんも見せたかったなぁ。

空から見てますか?

とっても可愛いよ。


もしまだ前の家に住んでいたら、毎日あーちゃんたちは、歩いて自分のお家に帰っていたのかなぁ。

やっぱり一緒に住んでて良かったなぁ。

毎日、あーちゃんとご飯を食べて、お風呂に一緒に入って。

2人で仲良く遊んで。

毎日、ママがお昼寝してる時も、あーちゃんはわたしと遊んでママを寝かせてあげてます。

ありがとうね。


今日も感謝を忘れずに過ごします。

ありがとう、ありがとう、ありがとう。