2021年の8月からこのブログをはじめました。

娘や、今後介護をされる方のお役に立てればと思い記録として残そうと思いブログを書いてきました。

母との生活も去年11月に母が旅立ち終わってしまいました。

孫のあーちゃんにたくさん癒されて、娘には本当に介護でお世話になりました。

ひとりではとても自宅で最期まで看取れなかったかもしれません。

そして、ブログを見てくださっている方々にたくさん助けていただきました。
感謝しています。

そしてしばらく、ブログをおやすみすることにしました。

また、ブログを書くこともあるかもしれませんがひとまずおやすみです。

ありがとうございました。

今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしください🎶

ありがとう、ありがとう、ありがとう。