昨日、あーちゃん幼稚園の帰りにダンゴムシを見つけていてなかなか帰ってきませんでした。
『あーちゃん、ダンゴムシさんのぼってきたの?』
と聞くと、『自分でね』とドヤ顔のあーちゃん。

帰ってきてから、あーちゃんとオムライスの上に❤️をかいて食べました。


じょうずに描けたね。

『おいし〜い』って食べてくれてありがとう。

昨日は、うちのベランダ側の大規模修繕工事の足場がなくなり黒いネットがなくなったおかげで、外の様子もよく見えるようになりました。
夜は、お月さまも見えました。引越しして、ずっと工事のネットがあって外が見えなかったので嬉しいです。

今日は、晴天です。
あーちゃんは幼稚園のお友達みんなと公園に行くそうです。
晴れて良かったね。
元気に帰ってきてね。

今朝は、あーちゃんが早くに起きてきてちゃんと尿検査ができました。
覚えていたあーちゃん、すごいね〜。

今日も楽しくご機嫌な一日を過ごしたいな。

今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしください🎶

今日も感謝して、過ごします。


今、病気と戦っているかた、どうかどうか早く良くなりますように、心からお祈りしています🎶
早く元気になってほしい。


ありがとう、ありがとう、ありがとう。