あーちゃんは、金曜日は、幼稚園の『親子で遊ぼう』がありました。

ママとわたしも参加しました。
わたしは、カメラマン。
いっぱい写真を撮りました。

あーちゃんとっても楽しそうに体操したり、かけっこしたりしてました。

ママも頑張ってました。

とっても楽しそうな幼稚園生活を送ってるようです。



土曜日は、お友達と一緒にお祭りに行ってました。

お友達と坂を下っていて、お友達に『こんな坂は、おばあちゃんはきっと降りられない』と、わたしの事を話していたそうです。
いつもまあちゃんっていってるけど、ちゃんと外ではおばあちゃんと言ってるんだね。

お姉さんになったね。



今日は、午前中はあーちゃんと公園へ。


本当に毎日ありがたい日々を過ごさせてもらってるなぁと感じています。


今日も感謝して過ごします。


今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしください🎶


ありがとう、ありがとう、ありがとう。