写真は、あーちゃんが小さい時、おばあちゃんのカバンのチェックをしているところです。


あーちゃんは、昨日ママが寝転がっていたら寝ちゃったので、それを見て、わたしに『あーちゃん、ママをいっぱい寝かしてあげるの。だから絵本も読んであげるの』と言って、ママの横でずっと絵本を読んであげていました。

優しいね、あーちゃん。

ママもお昼寝してスッキリしていたようです。

わたしは、あーちゃんたちの部屋の押し入れの整理をしました。


今朝、早起きして、わたしの部屋にやってきたあーちゃん。


『おばあちゃんの絵を描いてあげるね』と絵を描いてくれました。
ありがとう。

毎日、おばあちゃんの事を忘れずに思ってくれているあーちゃんです。


左がおばあちゃん。右があーちゃん。

ずっと一緒に過ごせてほんとにお母さんしあわせだったね。

夏は、スイカをいっぱい食べてたね。

つい昨日の事のように思い出します。

今日もお空から見ていてくれてるね。


今日も無事に過ごせますように🎶


今日も皆様元気にしあわせな一日をお過ごしください🎶


ありがとう、ありがとう、ありがとう。